こんにちは、Kanaです!!

 

いろんなことがあり、かなり久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

今日は重大なご報告があります!!

 

 

この度、結婚相談所【ナレソメ予備校】の講師(アドバイザー)に就任することになりました〜!!

 

 

 

◆プレスリリース

 

 

ナレソメ予備校といえば、登録者15万人超え大人気YouTuberのしゅくろーさんや、twitter の超有名人モテコンサル®︎勝倉さんが運営されている相談所です。

 

 

◆しゅくろーさん

 
◆モテコンサル®︎勝倉さん

https://twitter.com/Cryptobanker_Z

 

 

 

実は私、しゅくろーさんのYouTube全部見るほど好きだったんですよね。

 

勝倉さんは毎日Twitterで拝見してて、キレッキレのツイートが大好きでした。

 

 

だからお声がけいただきた時は本当にびっくりした!!笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

私自身も、結婚相談所経営を考えていなかったわけじゃないんです。

 

オンラインサロンで婚活相談を受けているのですが、やっぱりメンバーさんのお顔も知らなければ、お相手の事もわからない状態で、できる限りの情報を頼りに回答していたので…。

 

 

「見た目に自信がないって言ってるけど、メンバーさんどんなお顔してるのかなぁ…」

 

「お相手の男性ってどんな人なんだろう…」

 

「ご相談内容を聞いている限りメンバーさんがNGなことしているようには思えないんだけど、なんで2回目のデートにつながらないのかな…」

 

 

めちゃくちゃもどかしい思いをしていました。笑

 

 

 

でも相談所運営は、キャパ的にどう考えても無理だなと思って諦めていたんですよね。(やるにしても数年後かなぁとか)

 

 

 

なので今回のお話はめちゃくちゃ嬉しかったです( ◠‿◠ )

 

 

 

具体的には、私が一人で全てサポートするというよりも、チームで会員様をサポートするような形です。

 

 

婚活業界が長く経験豊富なアドバイザーが複数名いるので、私自身もめちゃくちゃ心強い!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

何よりもご成婚までをサポートさせていただけるのは本当に嬉しくてワクワクします( ◠‿◠ )

 

 

 

 

先月、ナレソメ予備校の運営会社リプコンの代表やしゅくろーさん、勝倉さん、そして一緒に講師に就任したおとうふさんと食事をしたのですが、みんな婚活の話に熱くて、考えていることややりたいことがすごく近くて「一緒に仕事できたらめちゃくちゃ楽しいだろうな〜」と思いました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

婚活は辛い事もあるけど、ちょっとでも楽しくワクワクとしながら活動していただけるようサポートしたいと思っています!!

 

 

とはいえ「結婚相談所で本当に結婚相手が見つけられるのかな?」「お金もかかるし不安…」「私に合ってるかな?」という不安や、わからない部分がたくさんあると思うので、ご興味のある方は完全無料のzoom面談(全国対応)を利用してくださいね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

◆下記のリンクから結婚偏差値の診断テストと個別相談・婚活カウンセリングの申し込みができます!

 

 

フォロワーさんと直接お話ししたことがないので私も楽しみにしています!!

 

 

Kanaでした( ◠‿◠ )❤️