こんにちは、kanaです!

この幹細胞クリームめちゃくちゃいい😍✨ 



塗るだけでお顔ピカピカになります✨


美容家のマキさんが、いつも愛用されている○万円の高級クリームに負けないクオリティーのものを✨

という思いで作られたクリームだとお伺いし、サロンで即買いしました😍✨


私はかなり皮膚が薄くて乾燥肌なので、笑うと顔全体に小ジワができるのが悩みだったのだけど、3日くらいで本当に目立たなくなった✨


しかも22,000円!(高級クリームはこの何倍もお高い😂)

なのでコスパすごいなと個人的には思います!


あとスパチュラがマグネットになっていてフタにピタッとくっつくのが可愛い💕






おすすめです❤️