こんにちは、Kanaです。

 

オンラインサロンで「絶対結婚したい人のための婚活戦略」という動画講座をアップしました。

 

画像は動画解説の冒頭部分。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「婚活に戦略ってほんとに必要?」って思っていませんか?

 

 

私は「そんなの必要ねぇ!!!」って当時思ってました。笑

 

 

「だって好きになるって理屈じゃないじゃん??頑張って生きていれば、必ず運命の人に出会えるわよね❤️」(なせか標準語…笑)

 

と乙女に思っていましたよ!!

 

 

しかし、そう思い続けた結果…。

 

 

結婚するまで7年もかかりました…。ゲロー

 

 

 

 

もう、言葉では言い表せないほど大変でしたえーん

 

 

 

婚活めっちゃきついよね…。

 

 

 

確かに「好きな気持ち」なんて理屈じゃないです。

 

運命の出会いもあると思う。

 

 

 

でもそれを望むのって「宝くじで1億当たればいいな〜」みたいな話なんですよね。

 

 

 

婚活している人が望んでいるのは「確実に結婚すること」じゃないですか。

 

 

婚活がすごく難しいと言われるのはここなんですよね。

 

 

 

確実に達成しなきゃいけないのに、肝心の「好きになれるかどうか」は理屈じゃない。

 

自分が好きになって、なおかつ相手も好きになってくれるかなんて、運任せじゃないですか。

 

 

めちゃくちゃ難しいよね、これって。

 

 

だ・か・ら・こ・そ!!

 

 

だからこそ、婚活には戦略が必要なんですよ。

 

確実に結婚するために、運命の人に出会える「確率を上げていく」ことが大切なんです。

 

 

 

 

 

以前、アプリでご結婚された方に経緯を聞いたことがあるのですが、こんなことをおっしゃってました。

 

「最初はなかなかマッチングしませんでしたが、だんだんとコツがわかってきて、コンスタントにマッチングするようになったんです。そのうちの何人かとお付き合いし、最後にお付き合いした方からプロポーズされました。」ドキドキ

 

 

まさにこれなんです。

 

全然うまくいってないところに運命の人がポッと現れるわけではなく、まず最初に「前兆」のようなことが起きます。

 

「次も会いたいな」と思えるような人とコンスタントにマッチングするようになってくるんです。

 

(マッチングはするけどいい人いないとか、マッチングするけど生理的に無理な人ばかり等は、前兆ではありません)

 

 

いきなり運命の人を見つけるというよりも「コンスタントに出会える状態を作る」ことが婚活を成功させる秘訣です!!

 

 

婚活は戦略的に( ◠‿◠ )

 

※講座で詳しく解説しています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎

詳しく知りたい方はオンラインサロンにGO!

 

 

 

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎

◆自己肯定感を高めて運命の人との結婚を目指すオンラインサロン

 

自己肯定感サロンの詳細はこちら♡

 

  ◆自己肯定感を高めて運命の人を引き寄せる恋愛本

 

 

 

おかげさまで発売1週間で重版しました!

ありがとうございます!!

 

 

友だち追加 

Kana公式LINEです!お友達になってね!

 

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎