こんにちは!Kanaです。


エステサロンを開業するためにいろいろと準備をしているところです。


実は私、サラリーマンの頃は美容業界で働いてました。

美容歴でいうと10年以上かな?😊



「じゃあ婚活の仕事はなんなの?」って感じなんですけど、私にとって恋愛や婚活って「命がけ」のものでしたね…笑


恋愛に振り回され、婚活で死を考えるほど追い込まれましたから😂




なので結婚をしたときは、「もう恋愛しなくていいんだ」という喜びで嬉し泣きしましたよ。笑



改めて思うと、すんなり結婚できなくてよかったなと。

すんなり結婚できてたら、たぶん離婚してたと思います。

自己肯定感が底辺だったので。


苦しい思いはしましたが、自己肯定感を高められて、人生180度変わりました。


自分軸で動けるから、やりたいことをどんどん叶えられる自分になれました。



私が起業した時に掲げた目標が「女性が自分のやりたいことを叶え、大好きな人にずっと愛される人生」その手助けをする!ってことだったんですね。


これは私の勝手な考えなんですが、仕事で得られる幸福感と、結婚(パートナー)で得られる幸福感は種類が違うと思っていて。


どっちかを手に入れる人生でもいいけど、私は両方手に入れたかった😆笑




私は今、会社経営をしていますが「婚活事業」と「美容事業」の2つを発展させていきたいなと思っています。


自己実現できる自分になれば、はっきり言って恋愛なんてチョロいからね…。


むしろ男性の方から「結婚してください!」って言ってくるよ。笑


私が「もう一生、恋愛で悩まない」と確信できるのは、自己実現できる自分になれたから😊✨




もっと会社を大きくして、今ブログを見てくれてる人の起業支援とか、雇用できるようになったらいいなぁ(夢)と思ってます!!


話をエステに戻しますね!笑


準備といっても、まだまだ開業のメドや場所、人も決まっていなくて、商材を探しまくっている段階です!

なのでエステサロンで取扱のできる化粧品やマシンなんかを片っ端から試してる段階✨


これがまた楽しい。笑



これは「モナリ」というメーカーの復元パック。


もうね、びっくりするくらい顔白くなる!!





めちゃくちゃ凄い✨✨


泥パックみたいに見えるけど、これ磁気なんですよー!


モナリはクレンジングやソープなんかの基礎も最高に良くてクセになってる。笑



エリアの問題があるからまだ扱えるかどうかは分からないけど、とりあえず最有力候補やな😍✨


まだまだ買って使ってないコスメあるのでどんどん試していくよー!!


最後まで読んでくれてありがとう❤️

kanaでした😊