こんにちは、Kanaです。

 

今日はお仕事の話をしたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

私のオンラインサロンやインスタを見て、心理学をもっと勉強したい!

 

仕事にしたい!というお声を多数頂いてます。

 

 

フォロワーさんの中にも、すでに自己肯定感を高められ、ご結婚やベタ惚れしてくれる彼ができ幸せに生活している人も多いのではないでしょうか。

 

 

その方達の中には、自己肯定感が高まったときに体験する「感覚」を知っている方も多数おられると思います。

 

 

これって誰にでもできる体験じゃないんですよドキドキ

 

 

自己肯定感が低くて苦しんでいる人は、その体験をしたいと思っているし、そもそも自己肯定感低いことに気づかないまま辛い思いをしている人も少なくないです。

 

 

そんな人に、自分が体験した「感覚を伝える」というのはとても価値のあることなんです。

 

 

もちろんこれだけじゃなく、挫折感から立ち直った経験、辛いことを乗り越えられた経験、または現在進行形で「自己肯定感を高めている様子」をレポートのように発信していくのも、同じように悩んでいる人からしたらとても価値のあるものです。

 

 

今は、一つの会社で一生働ける保証はありません。

 

複業という働き方も増えてきています。

 

 

ぜひチャレンジしてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

「私なんかができるはずがない…」と思われるかもしれませんね。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

私も元々は美容系の仕事をしていたのでネットの知識ゼロ。

 

せいぜいヤフー検索とワード・エクセル・パワポが自己流で使える程度でした。笑

 

 

 

大事なのはコンテンツ(過去の体験やそこで得た知識)であって、それ以外はその都度必要なら学べばなんとでもなる!という感じです。笑

 

今は無料である程度のノウハウが公開されていますし!

 

 

ちなみに私も最初は「自己肯定感」とは発信していなくて、ただただ婚活の失敗談を面白おかしくインスタで投稿していただけでした。笑

 

 

その中で、いろんな人のお悩みを聞くうちに、過去に体験した自分の感覚がとても貴重なものだったと気づいたんです。

 

そこから心理学を勉強しまくり、学校にも通い「自己肯定感」たどり着きました。

 

 

元の私も、みんなと同じだったんですよ。

 

全然特別じゃない。笑

 

 

 

なので、結局何が言いたいかというと、

 

「できる」か「できないか」じゃなく、

 

「やりたいか」どうかやし、

 

「やる」か「やらないか」ですよ!!

 

応援しています♡

 

 

ちなみにオンラインサロンメンバーさんなら、複業や起業のご相談も乗りますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/2224/

 

 

 

 

 

 

おかげさまで発売1週間で重版しました!

ありがとうございます!!

 

 

友だち追加 

Kana公式LINEです!お友達になってね!

 

◆HTML名刺

https://html.co.jp/kanaoda74

 

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎