おかげさまで発売1週間で重版しました!

ありがとうございます!!

 

 

友だち追加 

Kana公式LINEです!お友達になってね!

 

◆HTML名刺

https://html.co.jp/kanaoda74

 

 

⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。・✴︎.⭐︎。✴︎

 

 

こんにちは!Kanaです。

 

今日からアメブロも更新していきますね〜!

 

元のブログは恋愛、婚活に特化させていきます。

 

こちらのブログでは、生きるために必要な自己肯定力、引き寄せ、人間関係、ビジネス、美容、私のプライベートなどを書いていく予定です!

 

もっと「自己肯定感」を身近に感じでいただけると嬉しいです!!

 

 

さて今日は「ネガティブでも引き寄せはできる」というお話をしていきたいと思います。

 

 

私はもともと引き寄せなんてものは信じてはいなかったタイプです。

 

と言いつつ、引き寄せの本は何冊も読みましたが、全然ピンとこなかったんですね。

 

 

何冊読んでも「おまじないでしょ?」という感想。

 

 

理屈はわからなくもないけど「願えばあとはお任せ」という感覚が全然わからなかったです。

 

 

 

自己肯定感を高めて「引き寄せ体験」をした時に、今までうまくいかなかった理由が明確にわかりました。

 

 

引き寄せは、

 

①本心から願う

②「自分にはできる」と思っている

(私にはできない)と思っていると叶わない

 

この2つの条件が必要なんですが「自分にはできる」と本心で思うことが私にはできなかったんです。

 

なぜかというと「頑張ろうとしていた」からなんですね。

 

 

☑︎頑張れば自信がつく

☑︎スキルが付けば「できる」と思える

 

こんなふうに必死で頑張ろうとしていたんです。

 

でもこれって言い換えると、

 

☑︎頑張っていない私はできない

☑︎スキルがない私はできない

 

ってことなんですよね。

 

 

人はずっと頑張り続けるなんてできないし、スキルだって納得いくレベルでつけるなんて難しい。

 

要はいくら頑張っても「私はできる」と心の底から思える時なんてこないんですよ。

 

自己肯定感低い人は、「私はダメなんだから頑張らなきゃ」と思う人が多いです。

 

 

 

じゃあどうすればいいの?って話なんですが、やっぱり「自己肯定感」なんです。

 

 

 

自己肯定感とは「どんな自分もOK」と思えること。

 

だから、ネガティブとか頑張れてないとか、そういう自分でもOKなんです。

むしろ「頑張ってできるようにならなきゃ」という思考を一旦手放さないと

引き寄せられる状況になれないです。

 

 

☑︎頑張ってるけど毎日が辛い

☑︎なかなか思うように生きられない

 

そんな人は、いったん「頑張ること」を手放してみてくださいね。

ただただ自分を「受容する」ということを考えてみてくださいね!

 

 

Kanaでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

10月から自己肯定感サロンで「引き寄せ講座」始めます!

https://www.kanakoto.net/konkatsu/hikiyoseryoku