今朝のバンフ。。。朝はまだ旅行客も居なくて写真も撮りやすい照れ


昼前くらいになると段々と人が増えてきますが、まだマシパー



午後は仕事もあるし、休みだとしても夏はあまりダウンタウンには近寄らないようにしてますが、人、人、人で溢れてますよタラー


今年は暑さがずっーっと続いてて、ここのところ30度前後の気温なので、冷房施設無い所は暑くて堪りません!!


昔は30度くらいになるのは夏の1〜2週間しかなかったので、ホテルや公共施設も冷房完備されているとこほが少ないのですが、ここ数年は本当にヤバいですね炎

山火事も年々、多く酷くなってます。


日差しが強くて茹だるような暑さでは無く、焼ける痛いような暑さって感じです炎


いつもなら、一回涼しくなるのに今年はずっと続いておりますよ。。。早く秋にならないかなぁ〜