8月最初の週のロングウォークエンドが終わり、少しだけ落ち着いたかな?というところで一息。


去年の秋にバンフスプリングスホテルのジムの会員になって、忙しくてあんまり行けてなかったですが都合つけて行って来ましたニヤリ



いつも夕食時間くらいの時間帯を狙って来てますが、今日は空いてた〜OK



外にホットプールがあるのですが、何度か入って落ち葉とかゴミとかが結構浮いてて汚なーと思ってから、あまり入らなくなりました。



子供用のプール、つい足浴に使いたくなるんですが他の人の目があるので使えません(笑)



タオル、使い放題!!



去年?今年の始め?にペンキを塗り替えて、なんかポップな感じになりましたが、前の落ち着いた感じの水色が良かったのになぁ…



なんかこれじゃ、安っぽいアトラクション感満載なんですけど。。。



私はもっぱら、プールとジャグジーを適当に利用して2時間弱で帰ります。ジムにはまだ一度も入った事が無いですタラー


コロナ禍以降、ホテルゲストの品が悪くなったというか何というか、タオルや遊具をそのまま置きっぱなしで汚くてショボーン


前はもっと落ち着いた感じの人が多くて、置きっぱなしとかそんな感じではなかったんだけど、最近は本当に酷いですよショボーン


どこもかしこもマナーが悪い人が多くなってる気がしますショボーン



見ているともう既に帰った人のっぽいけど、置きっぱなし。。。



係員も置いてあるのか、置きっぱなしなのか分からず片付けられないからずっとそのまま。


たまに人手不足でタオルが足りないって事もありますが、他にも比べてややこしい人が来ないという点でバンフスプリングスホテルのジム会員を選びましたが、期限切れたら違う所にしようかなぁ…