職場の子たちと夕飯に行きました照れ

チリから来た子が大好きだというたこ焼きたこ焼


まだ咳が出ているので、辛いラーメンは見るだけにしておきましたニヤリ



私は咳で麺がブファーッてなったら困るのでサラダヌードルにしましたタラー



チリ人の子は初めてのラーメンだったらしく、とりあえず初心者向け!?の醤油ラーメンをお勧めしましたが、とても気に入ったようですグッ


一回り以上も離れた子達とご飯食べるのもなかなか楽しいですわ〜ルンルン


あと2週間くらいで学生さん達は方々へ戻って行き、夏も終わってしまいますが、私は仕事ばっかりで全く遊べていませんショボーン


そろそろ休み取って近場でもぶらぶらしに行こうかなぁ〜照れ