先週から続く、風邪の症状オンパレードがようやく落ち着きました照れ

熱、喉の痛み、鼻水、鼻詰まり、咳とほぼ全ての症状が出て、もしやまたコロナか?と思い、検査を3回も受けましたがいずれも陰性魂

夏風邪なのか、疲れからくる不調なのか分かりませんが咳と鼻水以外は落ちつきました。

今日は仕事終わりに職場の送別&歓迎会がありました。


Maclab Bistro


ここMaclab Bistroはダウンタウンから離れているのでいつ来ても比較的空いてます。


Classic Maclab Burger $20


あまり普段ハンバーガーを食べないのですが、上司の勧めで珍しくハンバーガーにしてみました。


肉肉しくて美味しかったですハンバーガーハンバーガーハンバーガー

サイドはスウィートポテトフライにしましたが、他にフレンチフライとサラダが選べます。


前回来た時はフラットブレッドとコブサラダを頂きましたがそちらも良かったです。


あまりメニューは多くないのですが、静かで落ち着いて食事が出来て眺望も良いのでお勧めですグッ



バンフはコロナ前よりも忙しい感じがしますが、私は相変わらず夏は殆ど休み無しの生活で何とか生きてますパー


早く夏休みシーズン、終わらないかなぁールンルン