まだ寒波続いてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶



コロナに罹患中、エアカナダからシートセールのメールが届きましたスマホ


去年のブラックフライデーセールやクリスマスセールの時にフライトチケットを見てみたのですが、そんなに安くなってなくてガーン


年末にチケットをチェックした時は、カルガリー〜成田の往復が1150ドルくらいになっていてクリスマスセールより300ドルも上がってました。


1.4〜11までのエアカナダのシートセールでは860ドル(全込)でついでにANAもチェック。

12月に見た時は14〜25万円くらいを行ったり来たりな金額でしたが、1月4日に見た時は7万6千円(全込)くらいでエコノミーが出てたので、おーびっくりマークはてなマークとなりましたびっくり


羽田の方が実家に近いし、エアカナダとANAならANA選ぶでしょう爆笑一旦、気持ちを落ち着かせて夜に予約しようとホームページをチェックしたら。。。値段が上がっていてガーンガーンガーン


また振り出しに戻り、次の日にまた確認したらまた安くなっていて。。。よく分からないタラータラータラー


希望の日は高くなってしまってたので、1日前倒しにしてようやく予約しました。2年ぶりの日本です日本


今回は家の事情で色々と考えた結果の帰国です。後悔したくないので、休みも取れたし行くことにしました。

今のところ、隔離期間がカナダからは2週間なので、羽田空港近くのホテルの予約をする予定です。


その前に仕事復帰しないとなぁ。。。