カルガリーなどの都市にはありますが、ここ小さな町バンフにとうとうポパイ・チキンが出来ました!!

前々日に通りが行ってきたと言うので、行ってみました照れ


行ってはみたものの。。。閉まってましたガーンガーンガーン

どうわらスタッフ不足(もしかしたコロナ感染者が出てしまい開店出来なかったのかも???)で、臨時休業となっていましたショボーン残念ショボーン

ポパイはカスケードモールの地下のフードコートにありますが、現在はコロナの規制により店内飲食が出来ない為、こんな感じ下矢印でテーブルとイスが撤去されており、ガラ〜ンとしてますびっくり


ポパイが開いてなかったので違う所へ行く途中、以前、クレープ&ヨーグルトのお店だった所が違うお店になるみたいで工事中でした。


ここの場所はオーナーがよく変わりますが、立地はそんなに悪くない気がしますがなかなか流行らないんですよね。。。3年くらいでお店が変わってる印象です。

今日は、気分がチキンだったので、Pad Thai Restaurantでチキンを購入しましたニヤリ


初めてオーダーしてみましたが、いたって普通のフライドチキンでしたてへぺろ

ポパイが早くリオープンしますように。。。