本来の夏ならばなかなか出来そうに無いので

ちょっと足を伸ばして、キャンプや

ハイキングに行きたい!!のではありますが

時間数はそんなに無いのに、休みが無くてショボーン

遠出できないので、比較的空いているレストランで

ランチしに行くくらいしか、楽しみも無くショボーン

今回は、何年振りか分からないくらい久々に

Nourish Bistro Banffへ行ってみましたナイフとフォーク

事前にインスタでチェックしてお目当ての

メニューは、週替わりだったらしく

そんな事は全く書いてなかったので

他に選ぶものが、なかなか無くてタラータラータラー

ここのお店はベジタリアンなのですが

以前来た時よりも、メニュー数が少なくて

なかなか決まりませんでしたショボーン

FALAFEL SALAD $16.60

BOSS BEAR BURGER  $23.23

バーガーのサイドはケイジャンフライ、サラダ

スープから選べますが、この日のスープが

モロッコスープで気分では無かったのでサラダに。

ハウスメイドのパテで豆と芋っぽい感じ!?

ちょっとパサパサしていて、BBQソースが

意外と濃かった印象で、ボリューム満点ハンバーガー

デザートはシェアして、こちらに下矢印

CHEESE-LESS CAKE BLUEBERRY LEMON $15.15

15ドルもするので、どれだけ大きいケーキが

来るのかしらぁ〜!?と思いましたが

想像より、いやかなり小さくてビックリびっくり

日本サイズのケーキ、もしくはそれより

小さいかもしれない大きさでしたびっくり

味は。。。サッパリしてて悪くは無いですが

チーズレスなので、チーズケーキのこってりを

バッサリ無くしているケーキです笑い泣き

また暫く来ないかもしれない。。。なんてねてへぺろ