昨日のキャンモア・グラッシーレイクの駐車場下矢印


1番奥に見える敷地の所が本来の駐車場ですプンプン

それ以外の車両は全て路駐です注意

ここは30台くらいしか、元々停められない所ですが

アルバータ州が少しずつ、ビジネスを再開したので

他の地区から天気が良い週末に来たのでしょう。

バンフ国立公園は6.1に再開予定ですが

この後、一気に人が来て、第二波とかなったら

今までの苦労が水の泡ですショボーン

しかも、どうせマスクなんてしないだろうしショボーン

州外からのアクセスは推奨していないし

移動制限しているはずなんですが

キャンプ場には州外の車があるのは何故!?

カナダの感染者は日本の感染者より多く

8万人を超えていますショボーン人口は1/4なのにね。。。

そんな所に戻るの怖いなぁ〜ショボーン嫌だなぁ。。。