バンクーバー市内観光照れ

晴天にめぐまれましたグッ


定番のスタンレーパークへ


ロッキーには無い、赤い紅葉紅葉が綺麗でした。


赤いのがあると、色が映えますねぇ〜紅葉


スタンレーパークの後は、新しくできた辻利

オープン仕立ては、凄く混んでいて

入るのに時間が掛かったらしいですが

もう落ち着いたのか!?すんなり入れましたグッ

抹茶パフェ&ほうじ茶パフェ

パフェの内容は悪くなかったんですが

クリームチーズが入っていて、抹茶やほうじ茶

の味を邪魔している感じでしたショボーン


日本のお店にも行った事がありますが

ちょっと違う気がしなくは無いです笑い泣き

ただ、残念なことは店員さんの対応が

すこぶる悪くてタラー次は無いかな。。。

デザートの後はDAISOへ照れ


何が買いたいかというのも無く来ると

広い店内右往左往してしまいますアセアセ

バンフにキャンドゥが出来てから

あまり買わなくても良いか!?

思ってしまって、結果、そんなに買いませんでした。

夜は、元バンフの住人で元同僚でもある友人と

リッチモンドにあるTakeya Sushi


写真では分かりづらいですが、お魚新鮮で

さすが海側の街だなぁ〜とグッ

羨ましい限りです!!


店内がそんなに広く無いので

食事の後も話足らず、お店を後にして

近くのスタバで閉店ギリギリまで

たくさんお話ししましたルンルン

楽しいひと時って、本当にあっという間ですねショボーン

バンクーバー小旅行記ももうすぐ終盤!

続く〜