食後は亀さんに遭遇率100%はてなマークのラニアケア・ビーチへビックリマーク

{E1664B9C-07F5-4ED5-8ABD-44F10A9536F1}

はてなマークいつもと様子が違う気が…波が高いガーン海が荒れてるガーン

亀さんが甲羅干ししてる砂浜が…無いガーン

{82D59B29-24DE-4E1D-B922-19FE5DBCEFCC}

ラニアケア・ビーチでこんなに荒れ荒れだったのも

亀さんが見れなかったのも始めてでしたが

ここに来るのが初だった人がいたので、残念で

申し訳無い気持ちでいっぱいですショボーン

タートルベイ、カフク周りでワイキキに戻る予定でしたが

予定を変更してカイルアに行きました車

{653ADD33-E8EF-4DA3-9C98-D31D6F867BA8}

カイルアもラニカイビーチも同じく荒れ模様で

時折、雨も降って来てテンションがダウンダウンダウン

とりあえず、Whole Foods Market

{8265AF5D-5835-49B6-BFCE-21C3CC4E7CD8}

前回来た時には無かったはてなマーク気がしますが

カラフルで可愛い石鹸がたくさん並べられてましたラブ

{F8D0FC93-A2F5-4A32-88BE-496BE81C77F8}

量り売りなので、気を付けないとビックリする金額になりますねニヤリ

{4AF33ED6-8CCB-427B-A712-FB20CFF98BFF}

厳選してお土産用にハワイアンローズとプルメリアの石鹸を購入照れ

{79BE1DBA-6667-4506-9BD2-13998D5DFDA5}

量り売りではない石鹸もレジ近くにありましたパー

{760B10BC-42E9-402A-AF1B-D8165D365079}

レジの近くにはもう一つ、気になる板チョコが

並んでましたが、1枚$9.99と他の板チョコの倍ガーン

{6CEA9F69-FFC7-49AA-9E46-8D029BF702D7}

1枚$9.99はやめて、その上にあったお気に入りの

Divine Chocolate のホワイトチョコを購入ラブ

{E41FCDDD-5F4D-4A11-A5D0-75FCCE7E6F1F}

カイルアもチラッとで終わり、またまたドン・キホーテへてへぺろ

Kukui Oilシリーズは見たところドン・キホーテが

一番安い気がしますパー

{13ADC2AF-6582-4A6C-AC62-D53FA2DB567D}

今まで買った事が無かったけれど、何故か気になって

今回、お手軽ガーリックシュリンプ買ってみました(笑)

{710D7296-4936-4C77-BC95-947CCA14CCD4}

お酒コーナーはと〜っても気になりますが

買いたい物がどれも瓶なので敬遠しちゃいますショボーン

{2B59F7ED-9516-472A-A4F5-BCB5D20E2729}

出来れば紙パックの軽量タイプでのお酒だったら

買って帰るんですが重いし、割れそうで怖いショボーン

ドン・キホーテの後は、コンドに戻り休憩コーヒー

ご飯をどうするか…とその前にドン・キホーテの

近くにあるRossへ行っちゃいましたニヤリ

残念ながら掘り出し物は無かったですショボーン

夕飯はMK姉さん御用達のSOSO GONG DONG

{3A3E1C55-3FBE-4C26-8900-0E0D890A70C4}

店内はあまり広くなくて、少し遅めの時間でしたが満席でした。

テーブルが丁度良く空いたので、すんなり入る事が出来ましたウインク

MK姉さんお薦めはスンドゥブ照れ

{81908263-C7BF-4978-8092-F8C87EBE3519}

スンドゥブだけで十分なのですが、ここのお店の

おばちゃんは、必ずチャプチェやパジョンなど

もう一品二品、勧めて来るのが特徴です(笑)

MK姉さんから事前に聞いていましたが

本当に一品二品、勧めてくるのでおばちゃんの

パワーに負けて!?イカ炒めを頼みましたニヤリ

{BF37A703-D515-4A17-8F61-3DFF19C4BB83}

スンドゥブ、イカ炒め共に美味しかったですグッド!

次は違うメニューにも挑戦して、おばちゃんに

追加を促されないくらい注文したいと思いますグラサン

ワイキキ滞在も残り少なくなって来ましたが

最後まで食べまくりますグラサン