今日も今日とて、スタバタイムです。



昨日は電動自転車で遠くまで爆走して



いつもなら1日10000歩歩く私が全然歩かなかった1日だったので、、、



今日こそは歩くぞ!と思ってたんですが



寝不足で歩く気力なし。




というのも、タロウくんのアデノイド肥大がやっぱりよくならず



この前ステロイド点鼻薬のアラミストだと効かないので



前に同様にアデノイド肥大で無呼吸になった時に効いていた



アラミストのジェネリックを貰いたい!とかかりつけ医に相談したんだけど



同じ月に同じ薬(アラミストと私が欲しがっている後発品は同じ薬扱いになるから)は一つのクリニックでは処方できないそうで、、、



代わりにと処方してもらった別のステロイド点鼻薬はやはり



効かず、、、



本当可哀想なくらい苦しそうにタロウくん、寝てるんです。




だから、また今日保育園を早めにお迎えにいって



わたしが求めている薬を処方してもらおうと思います。



で、タロウくんが苦しそうに寝てる横では



中々寝付けず私は暫く寝不足。



今日夜は友達と飲みに行くんだけど



そのために体力温存しなきゃやばいなと思うレベルで、、、



でもお昼寝するのは時間が勿体無いなと思ってできず。




結局、また電動自転車で



TSUTAYAの本を読みながらCoffeeを飲めるスタバ



まできました〜ウインク



で、昨日読み終わった「数値化の鬼」が面白かったので



同じ著者の「リーダーの仮面」を読み始めました。



イベントバナー