最近、私がスタバで頼むのは




オーツミルクラテではなく、、、



カフェミストが多いですウインク



要は、カフェオレですね。エスプレッソではなく、



コーヒー➕ミルク🥛



エスプレッソだと濃いかな〜と最近感じるようになりました。



オーツミルクへの変更も無料だし、私には最高かもしれん。



キャラメルシロップも無料で追加できるので追加しちゃったりなんかしてウインク






こんな感じで頼んでます。




基本私はモバイルオーダーです。




リワード?のeTicketのところがキラキラなってたから



確認をしてみたら



誕生日クーポンがきてました!



こんなのあるんだ?!



ちなみにこれを使う時はモバイルオーダー不可の様です。



期限までに使っちゃお爆笑



あと、今日はカフェミストを頼んだので





ONE MORE Coffeeのチケットもスター



めったに同日にスタバに2回もいかないけどね。



2回目いくときはお得に同じモノを飲めます花ニヤニヤ




イベントバナー