今日は、タロウくんはパパとゴーストバスターズの



映画を観に行っています。



その間に私とジロウくんはお散歩へ。



久しぶりにちゃんと晴れてくれてうれしいラブ



ジロウくんも外行きたい!とアピールしてくれています!



でもさ、突然春通り越して夏になってやしまへんか?笑い泣き



暑すぎて私半袖なんですけど!




ジロウくんは、友達親子と公園に行った次の日から鼻水と咳、、さらにその翌日からは少しだけ熱が出ちゃって




タロウくんの送迎以外の外出は控えていました照れ



で、久しぶりの晴れた日のお散歩!


テンション高め!お昼ご飯も食べたし、



お昼寝だよね??だよね、、?




と思うも中々寝る様子なく、、、



私のスタバタイムは難しいと判断。



寝てくれないと最近はちょっとむり!



スタバでぐずるんですえーんやってらんないで、、




スタバでぐずられたら休息どころか疲弊時間になっちゃうガーン




だから、ジロウくんが起きてる間は絶対に行かないと心に最近決めています。




最近ゆっくりとしたスタバタイムを全然取れていないショボーン



来週からはジロウくんも保育園の慣らし保育が始まるし



私のおひとり様時間がおねがいおねがいおねがい



だから、もう今日はまた歩いて太陽の光を浴びながら



おうちまで戻ろうかな〜と5分くらい歩いたところで



ジロウくん爆睡。



突然ですね〜いつもチュー




いや〜寝てくれた瞬間から、40分のタイマーがスタートされた気分で、、、(最近お昼寝は何故か40分なんです。絶対おきる!)



やだ!ここ、スタバも少し歩いて戻らなきゃだし




近くにカフェラテとか飲めるお店ないかしらと



焦る私ガーン



てことで、近くにあったモスに久しぶりに




入りましたウインク



アイスカフェラテうまー!







ガムシロとか入れちゃったりして




甘さプラスですおねがい



はぁー。



昨日も鼻詰まりとかで何度も大絶叫の夜泣きで



パパにも頑張ってもらい




何とかやりすごしましたー!



元気が1番ね☝️



イベントバナー