今日は3キロほどベビーカーでお散歩して



歩くにはちと遠いモールにきて



ジロウくんを遊ばせて、ご飯食べさせて



お腹パンパンになったところで



お昼寝間近なタイミングでスタバにきました。



他のコーヒー屋さんではなく、やっぱり



何となくスタバがいい。



だから、育休中晴れてる日のお散歩は



スタバに行くことが多いです。



今日は、初めてカフェミストを頼んで



さらにワンモアCoffeeをオーダーして



もう一杯いただきました。



初ワンモアCoffeeラブ



いつもベンティのオーツミルクラテを頼んでいたけど、



今日はグランデのカフェミスト。



なのに!!!




ワンモアで同じグランデ頼んだはずなのに



レジの方の粋な計らいなのか、



ベンティのカフェミストがきました。



めっちゃグランデって復唱してたから



優しさなのかしらおねがい



有り難くいただいています。



ジロウくんが



大人しく寝てくれてる間が私の至福の時間ラブ



4月からジロウくんも保育園にはいるし、



平日のこういう時間はなくなるね。



寂しい気持ちもあるけど、



たっぷりジロウくん時間も過ごせた一年ちょっとだったから



未練なしラブ



みんなで新生活を楽しもう!



起きる時間が早くなっちゃうから



寝る時間をもっと調整していかなきゃなーというのが



今後の課題照れ