今は30分ほど歩いて、スタバにきたところです。



ジロウくん、ベビーカーでスヤスヤ寝てくれてますおねがい



この日常、いつぶり?



本当子供達が立て続けにアデノになってからの



2週間は本当に地獄だった。



最初の兄貴のときはまだまし。




ジロウくんの高熱が続いたときは、心配と


寝不足がこたえました。



大人もそうだけど、具合がわるいときって



細切れ睡眠になりがちですよね?



ジロウくんも、まさにそれで



眠いのに不快で起きちゃう。



だから大泣き。



お腹空いてるけど



食べられない、ミルクも飲めないっていう、、、



どんどん顔色わるくなっていったりもして、、、



土日で病院がどこもやってない時に具合がMAX悪くなりがちで、、、



なんとか持ち直して、今は元気だけど



アデノの結膜炎の後遺症?なのか今もまだ目が腫れてます。



結膜炎って目ヤニがすごく出るけど、



目が腫れるってのは結膜炎とは別だったのかしら?



とにかく、目ヂカラ強めのジロウくんの目が今は



目ヂカラ弱になってます。腫れてて小さくなってる口笛



それでも、具合が悪い時には見られなかった笑顔が復活して



母さんはほっとしてます。



そして、久しぶりのスタバタイムが嬉しすぎる。



今週中にはジロウくんの4月入園の保育園の申し込みにいきます。


イベントバナー