産後半年経って、夜はよーーーく寝てくれる



次男くんのお陰でとっても元気に過ごしてる毎日。



子供の為に自分を後回しにするのはやだな。。



ちゃんと自分のケアしたいな。。ということで、



性欲マシマシなのもあって



まず下着をtバックにしました笑。



旦那にもムラムラしてもらいたくて笑。



で、Tバックにしたら


自分的にお尻の形が気になりまして、、、



YouTubeみながら



尻トレ始めました。綺麗なお尻を目指しますラブ



と、まぁTバックにしたら



今度はオケケがきになってきて、、、



viの処理はたまーーーにしてるけど、



無くしたい!と思うようになり、



一応旦那にも相談したら即オッケー!



てことで、医療脱毛で家から通いやすくてお手頃で



予約も取りやすいというアリシアクリニックにしました。




先週末契約してきました。




私はVIOをツルツルにしたいのでそれなりに



回数が必要。



というこので、提案してもらったのが



全身9回(+2回サービス)VIO込



で、18万ちょい。



これで契約してきました。



医療脱毛でこの回数でこの金額ってめっちゃ安いと



思います。



さて、来週末第一回目です。



たのしみ!



もう首から下の毛はいらない!



女子力アップさせて、



アラフォーだけどちゃんとシェイプアップもさせて



ヘルシーな色気あるヒトになるぞー!




おばさんだから、、、ってのは絶対やだ!



がんばろーーーっと!