こんなこと書いたことないけど、



夫婦生活について。



うちは別にレスではないけど、別に私が積極的な方ではなかった。。←過去形



(笑)



今すごく覚えているのは、妊娠中だった去年8月。



家族で旅行にいったあたり。お盆あたりかな。



旦那がすごく求めてきてくれてたんだけど



ほんとーーーーーにその時期むり!って思ってて、、、




旦那さんごめんね🙇‍♀️



で、タロウを寝かしつけたらくっつこーねー!✨なんて



言ったりして、タロウを寝かしつけたら本当は




まだ全然眠くないんだけど、これで旦那も元に私が向かったら



夫婦2人の時間、、、てことは。。。



になりそうだったので、そのまんま寝たふりして



休みの日も私が遅くまで寝てると



私がまだ寝てる寝室に旦那がきて



またやる気満々みたいな感じになりそうだったので



休みの日もタロウと共に起きたりしてた。。



もう全然できる気がしない!外でしてきていいよ?とまで思ってた。



そんな8月。




でも、夫婦生活を断り続けるのはあまりにも



可哀想だ的な、夫婦にはセッ◯スが必要だ!的な記事をみて、そうだよなと思ってお盆過ぎに一度やったっけな。



そしたら、案外大丈夫やん!と思って、たまーにしてたけど、10月始めのセッ◯スが産前最後かな。



でも、このセッ◯スがすごく大切にされてる感じがしてよかったんです。



別に特別なことはなかったはずなんだけど、終わったあと何でかくっついて一緒に映画を観る私は旦那に対してドキドキしたりなんかもしたりして。




こんなの久しぶりだし付き合う前の好きな人に対してのドキドキ💓みたいな感情が巻き起こってたのを鮮明に覚えています。


これは付き合って、結婚してから何度もやってるのに初めての感覚で、、、、。



セッ◯スが良ければ旦那のことを大切にしようって思えるし、



何なら子供のこともイライラせずお世話できるそんな気がしたのでした。




で、まぁ私の第二子妊娠中のお腹がとっても大きくて、、、、



産まれるまでは臨月なんかは頻尿すぎて



5分感覚くらいなレベルだったり、



すぐ疲れるしでそこからは産後もそんな感じにならず旦那も待っててくれたみたいで



産後3ヶ月ちょっとの時にどちらからともなく久しぶりにセッ◯ス。



3800g級の子供を経膣分娩してて、会陰切開してるので



多少怖かったのは事実。



でも、さすがに3ヶ月経ってたら全く問題なし!



でもきっと緩くなってたのは間違いなしえーん



でも気持ちよくいたせたわけです。




そこから!!!!!




私の性欲が爆発するように急上昇。




もう!毎日でもしたい!



だから、子供の前でもチューは今までもしてたけど



頻度と濃さがこれまでとレベル違い。



すきあらばくっついてハグしてたいし、チューも



ずっと私からしてるという。旦那は迷惑そうな顔して



受け入れてくれてる。




それでも、もちろん毎日できる人ではないので



週2回くらい。セッ◯スしてます。




でも!たりない!



なんなんだろう。



産後ってレスになる人が多いみたいなのに。



レスになるよりはいいけど、この悶々とした感じやだな〜。




性欲格差が夫婦間にでてきてるショボーン