昨日は1ヶ月ちょっとぶりに旦那の実家へ行ってきましたーニコニコ



今回は久しぶりにワンコ2匹も一緒に!



これ、とっても久しぶりで2、3年ぶりかも?!照れ



ワンコたちもテンションマックスでとっても楽しそうでしたスターちゅー



昨日は、義実家から車でちょっとのところにある



旦那のおばあちゃんの家にもいってきました!




おばあちゃんは現在95さいくらい花



今も元気で、5ヶ月になった次男くんも抱っこしてもらいましたースターお願い



しかし、次男のジロウくんおばあちゃんに抱っこされた途端かわいい泣き顔で



大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



もうその顔が可愛くて可愛くて。。




ひ孫たちとおばあちゃんで写真をとったりしてスター



いつも短時間だけど楽しくすごしました。




それから、おばあちゃんちから歩いてすぐのところにある



九十九里の海へ。海岸散歩歩く



暴風でたいへんでした。



わんこ2匹も海岸散歩にいったんだけど。



何でかネズミの死骸が打ち上げられてて、、、



うちのワンコのやんちゃ君がそのネズミの死骸を咥えちゃったりなんかして、、、、




悲鳴が轟きましたゲローゲローゲローゲローゲロー



旦那が荷物をぶん投げて全力でネズミを咥えたワンコを追いかけました。。ゲロー



おやつをちらつかせると絶対きてくれるからってことでリードを外していたのが不幸の始まりゲッソリ




そこからはちゃんとリードを繋ぎました笑い泣き



その後もまたネズミの死骸に遭遇。



なんで海にネズミが打ち上げられてるのよ。




魚ですら打ち上げられてないのにさゲロー




しかし、九十九里の海は冬でもこんな春?でも



常に海岸に歩いてる人がいますニコニコ




夏になったらまた来たいなデレデレ




息子たちは従兄弟たちに可愛がってもらって



とっても楽しそうで夜は花火までしてお風呂も入らせてもらってから帰ってきました。



もちろん、車の中で爆睡。



その後帰宅後も割とすぐに爆睡でしたニコニコ



楽しかったようでパパもママも嬉しいですニコニコ