今日は、市役所に



タロウくんの保育園の認定変更書類と



その認定変更の為の、就労証明書を



提出してきました歩くスター



ただ、手渡しただけ笑。



即終了。



その後、ジロウくんを出産した産院へ。



保険証等ができる前に



受診した診察料の精算をしに立ち上がる



合計5400円戻ってきました歩く




何やかんやで2時間以上かかって



歩きたい気分だったから



一駅分歩いたりとかで帰ってきたのは11時半を



すぎてました歩く



沢山歩いてとってもスッキリ!



帰りに久しぶりにオリジン弁当買って



おうちでお弁当を食べました立ち上がる



チキンのり竜田弁当🍱



あれ?値上げした?



前は390円だったけど、今は430円?!



それくらいになってたよポーン



色々と値上げの世の中ですね大泣き



ちなみに電気代。うち、やばーーーーいですゲローゲローゲローゲロー



本当に嘔吐するレベルチーン



使用量は減ってるのに金額は倍くらいになってるゲロー




エネオス電気から12月に東電へ乗り換えたんだけど、



やっぱり高いよね滝汗



どんどん上がってく。



うちはワンコがいるから外出するときも



リビングのエアコンつけてます。



ワンコもいるし、赤ちゃんや幼児がいるから



節電にも限界がある。



一人暮らしなら寒さに耐えるけどね滝汗



次の請求は4万超えそうです。



Twitterとか見てたら



10万とか超えてる人がいたりするし



それに比べれば全然マシだけどね笑い泣き



でも、普段の冬でも高い時は2万5千くらい



いくうちだから、下手したら5万円超えの可能性すらある。



高いわー。



ロシアさんよ。。



戦争終えてくれませんか?笑い泣き



影響が半端ないです泣くうさぎ泣