今週は寒い日々ですね。



私とジロウくんは、タロウくんの



保育園の送迎でしかお外に出ていませんニヤニヤ



ジロウくんも寒い外に連れ出されるのは



最小限にしてあげたいしね泣くうさぎ



寒いの私もツラいし笑い泣き



てことで、家の中でぬくぬくすごしております。



先日は私の住んでる地域はすこーしだけ吹雪いてた時間があったらしいけど、



全く積もることはありませんでした。



ただ、風が強くて滝汗



家がゴーーーッて揺れるレベルでした滝汗泣



こわいってば滝汗



そんなこんなでずっと家にいて、スーパーへの買い物すら行ってない生活です。



なぜなら、食料品はコープで賄えてるから!



コープってやっぱ便利だわデレデレ



ティシュやトイレットペーパー🧻、



洗剤などの日用品は楽天市場や



Amazonで安くなってるタイミングでまとめて買ったり、



Amazonの定期便にしていますスター



スーパーに行かなくていい生活って本当に助かる立ち上がる花



赤ちゃん連れ、子供連れじゃなくても



スーパーに買い物にいくのって結構な労力を必要とするんです。私は笑。



でも、そろそろ家のコーヒーがなくなってきてて



私が好きなコーヒーはコープにはないから



コーヒーのためにスーパーに行かなきゃな泣くうさぎ



あと、タロウくんの保育園の件で



市役所に行かなきゃ花



でも寒いから書類は郵送しようかな?!




ただ、郵送の場合はレターパックや簡易書留などの



追跡可能なもので送らなきゃいけないらしい。



さて。



ジロウくんはスヤスヤきもちよさそうに寝ているけど、



午後からは雨☂️か雪が降るらしいから



そろそろ行ったほうがいいかな?郵便局へ🏣




このまま家でぬくぬくしたいな酔っ払い