まさにタイトルの通りびっくりマーク


うちの第二子男児くん。


ジロウくんと呼ぶことにします。


ジロウくん。


夜めっちゃ寝るんです立ち上がるスター


昼間は寝たり起きたりを繰り返すけど、


夜は気づいたら6時間とか寝てます立ち上がる


ねぇ!


生後1ヶ月、そんな寝ても大丈夫?!


おかげで母さんはめっちゃ寝れています酔っ払い笑


ミルク育児のおかげなのかな!?


あとはお兄ちゃんがいるから、



強制的に朝は起こされて


寒い中抱っこ紐で


お散歩させられてるからってのもあるのかな?


少なくとも1日最低40分はお散歩してます。


お兄ちゃんの保育園が片道10分だからその往復掛かる2花


ゆっくり寝てても起こされて、、、

連れ出されて、、、


さらには兄貴にちょっかいだされたり笑。



第一子にはない環境よねニヤニヤ


だから寝るのかな?


ネントレとか必死に頑張ってた第一子の時が


懐かしい。。。


それともこれからヤバい時期がくるのか?!


それでも兄貴の日常は変わらないので


早朝にジロウくんを起こして兄貴の登園に



付き合わせることに変わりはないのです。


ちゃんと昼と夜の区別もついてるみたいだし。


第二子は楽!っていうのは