やーーっぱり生理です驚き



すごいなー。



もうきちゃうんだゲロー



ちなみに私は第二子を体外受精で授かったので



まだ不妊治療をしたクリニックには凍結した胚盤胞が


10個あります赤ちゃんぴえん



12月末が更新期限で、意思表示をする必要があったのですがまだ返事してない。。



第二子で子供はおわり!って思ってるから



更新はしないんだけど、、、、



でも、廃棄してくださいっていう書面を出すのはなんか寂しくて、、泣くうさぎ



連絡がなければ更新期限の翌月末以降に廃棄されるらしい。



それでよいのです。



結果、更新しなければ廃棄されるという事実は変わらないんだけど、、、



なんか自分の子供を捨てる?!みたいな感覚がちょっぴりあって泣くうさぎ




この気持ちわかる人いるかな?



一年前の今頃は、「一年後に赤ちゃんが産まれてるといいな」って考えてたから、



その願望が叶っててとても嬉しいお願い