今日は息子がおにぎりと水筒をもって保育園に登園。



みんなで公園にプチ遠足に行く日です花



レジャーシートも最近大好きなウルトラマンのものを購入してスター



ぼくの!ととても嬉しそうでしたニヤニヤスター



お弁当だと働く親の負担になるとの気遣いからなのか、



持っていくものはおかずをおにぎりの中にいれたもの3つ、とのことニコニコ



コンビニサイズのおにぎり3つ。と書いてましたが、



4歳になりたての息子。



絶対そんなに食べられない滝汗



それはわかる。。。でも一応持たせましたウインク



ちゃんと食べることが出来たかな?



今日のお迎えが楽しみですうさぎのぬいぐるみ



ちなみに、たかがおにぎり3つなんですが



やっぱりちゃんと作ってあげたくて



いつもよりも1時間半早く起きました。



朝ごはんには同じ形で具入りのおにぎりを食べる練習をしてもらいたかったので、、、



沢山つくって、旦那にも一つ持たせましたニヤニヤ笑



普段は旦那のことは朝は全くしてません笑



てなわけで、朝がいつもよりも早かったからなのか



息子を保育園へ連れて行ってから家に帰ってきて、



洗濯を一回回して、、、



ソファで座ったまんま上を向いて大口を開けて1時間くらい寝てました滝汗



あぐら?をかいた足にはワンコたちがデレデレ



全然楽な体勢ではなかったはずなのに



体勢を変えることすらムリなレベルで眠かったらしいニヒヒ泣



そんな日もある笑



そんな朝のことをカキカキしている今は昨日に引き続き、



スタバですニヤニヤ



昨日とは別の店舗花



昨日は駅ビルのスタバだったから



まぁまぁ人多めだったけど、同じ時間帯でも



店舗が違うと混み具合は全然違いますねポーン



席選び放題だった。



でも、背もたれのちっこい席を選んだら



座り心地が悪くて、、、


妊婦の私には辛くてすぐ席を変えました笑い泣き



30分くらい経ったけど、



なんだか段々混んできましたニヤニヤ



実は今日、クリスマスversionのスタバカードを


買いたいな〜と思ってたんです。



でも、なんとなく言い出せなくて買えなかったチーン



言い出しにくいってなんやねんって話なんだけど、



これあるのよね、、、私。



特に今日はLINEポイントから交換したスタバのギフトカードを使用and不足分をスタバカード(アプリ)で支払andモールのポイントカード、、、



と色々提示しなきゃだった為、、、



もーいーや。と。



次回買おうかなスター



今日もギルティまっしぐらのキャラメルマキアートです。



しかもベンティ。



今って、モバイルオーダーだとベンティサイズのオーダーができないみたいね?



昨日はその影響でグランデサイズにしてたよニヤニヤ



でも今日は全くレジに人が並んでなかったから、



直接orderしましたスターその結果MAX ギルティな



ベンティ笑酔っ払い




うまいちゅー



会社に年末調整の書類も送り終わったし



やることは入院バックの準備や、赤子のものの準備!ウインク花花←ほんとそろそろやれよってやつ滝汗スター