今日は久しぶりの電車に乗って、



原宿まで産前最後の美容院に行ってきました。



前回は8月。



伸びちゃって、肩につくようになってからは



寝起きにハネるハネるえーん



だから、暫くはいけないことを想定して



すっきりしてもらいました。



もう何年も通っている担当の美容師さんだから



なんとなーーくのニュアンスで伝わるのが



本当に有難い。




しかし!今日、ミスったことが。。。



いつもは付けてるApple Watchを家に忘れた!ガーンガーンガーンガーン



ということは、、、



モバイルSuicaなし!



まだあと2週間くらい残ってた定期もなし!




わぁー!



もったいな!




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン凹みました。



でも、取りに帰るのめんどくさいし



時間ないので切符を買って乗りましたえーん




もったいなーい。




時間までワンコたちとのんびり遊んでたから



頭の中もふわ〜としちゃってたのかな。