産休2日目〜。



天気が悪いのもあるけど、、、

もうこの生活飽きぎみ(笑)



普段平日は働いてるからこそ、土日の有り難みがあるわけで、、、


なんか気持ちにメリハリが生まれないというかなんというか笑。



私はやっぱり専業主婦むきではなさそうです。



あんまり1人で外に出たいって思わないし、

実際あんま出てない笑。

今日は歩いて近所のモールに行ってきました。



あと、旦那のワイシャツをクリーニングに。



それくらい笑。


明日は、2週間ぶりの妊婦健診。



赤ちゃん、大きくなってるのはとってもわかるけど

早くエコーで様子を確認したいですおねがい



もう最近、動きがすごくって、、、笑。



お腹の中がせまくなってきてるんだろうなと感じます。

あと1ヶ月ちょいで会えるのかな?


まだ何にも準備してないから、もーちょっとお腹の中でゆっくりしててね〜おねがい