やーーーっと産休に入りましたおねがい



引き継ぎに関しては何だかしこりが残ってる感が否めませんが、、、

それは引き継ぎ相手が頼りないが為の、、、

なので、もうお願いします。という感じです。



今日は、息子を保育園に連れて行ってから

洗濯をして乾いた洗濯物を畳んで

しまったり、、など。

家事をやってるとすーぐ時間が過ぎる。



今は落ち着いて、ワンコたちとソファで戯れながらNetflixでダイナスティ観てます。


1人で観てると携帯触ったり、、、

ワンコをハムハムしたりしちゃって何だか集中して観れないのよね。。

ちゃんと観てるとすごく面白いんだけど(笑)


出産までの束の間のゆったり時間を満喫したいとおもいまーすウインクあとは、生まれてくるニューフェイスのための準備もね!爆笑