息子が風邪をひき、木曜から金曜まで熱は下がったけど、大事をとって保育園をお休みさせましたえーん


慣れない母離れ生活に疲れたのかな。


木曜は、お薬を飲んでご飯を食べてから
お風呂に入る前に19時30分には寝ちゃって、、、

きっと起きるだろうと思っていたらまさかのそのまんま12時間爆睡。


本当に起きなかったチュー



疲れてたんだね。


朝はスーパーご機嫌さんでお休みだったパパに朝お風呂に入れてもらって、キャハキャハなってて本当にご機嫌で母嬉しくなりましたおねがい



やっぱ具合が悪いと可愛そうだし、元気でご機嫌さんが一番ねラブ


と言っていたら、母の喉が痛むという、、、そして頭痛。


やばいと思って葛根湯と、マツキヨで買った風邪用ドリンクを飲む。


幾分良くなった気がしたけど、昨日のうちに耳鼻科にいってまた別の漢方と頭痛の薬を処方してもらい酷くならずに済みましたチュー


子供が生まれるまでは、風邪なんてなんてことなかったけど、子供がいると
具合が悪くても休んでられないから
本当にきつい!


だから、早めに対処することの大切さを学びました。
風邪は本当に早めに対処すると、酷くならずに治るからこれ、大切ね!


そして、昨日はまた不動産に行っておうち情報を収集してきました爆笑
前のところは息子くんの保育園も変わるし、、、やめました。
車を止めたら階段を登る家or階段を降りて、二階にある玄関から入る家というところだったので、、、

階段はよくよく考えたらやだなと。



ということで却下。


で、今の家から近いところに現在建築中の建売住宅があって、私は最初これはないなーと思ってたんだけど、だんだんジワジワありになってきて。。

二階がリビングの3階建。


一階の部屋の日当たりは悪いけど、二階三階は大丈夫!ということで、まだ建築中だけど明日現地を見学させてもらえることになりましたウインク

で、似たような完成物件を見学させてもらえることになりました!


金額的にも理想的で、立地も私たちの希望には合ってるし、もしかしたら明日申し込むかもしれませんニコニコ


家を探し始めてこんなにすぐに買おうかな?と思える物件に出会えるなんてびっくり!