南林間 ハイダウェイ!感謝いたします✨ | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo💐 



 南林間ハイダウェイ!


 無事終了いたしました。



 足を運んでいただいた皆様感謝いたします🙇

 皆様の笑顔に会えて幸せな夜でした! 


 サプライズで、Shogun Of The Blues 菊田 俊介 氏、登場でステージに花を添えて頂き感謝申し上げます💐🎸 



バンドの塊も良い感じに仕上がって参りました! 


声もブラッシュアップしていきます🙂 


ご期待ください🎶 



 久々のハイダウェイ💖 

 大矢さん、ケイコさん、スタッフの皆様、お世話になりました💐 



 次回の出演は、 

🟥10月13日の予定です!


 宜しくお願いいたします。


 皆様との再会、そして新たなる出会を楽しみにしています。


 ありがとうございました🎶🎸


💖💐

ステージ写真は、後ほど投稿させて頂きます! 


Yuri Kameyama さん、一部写真お借りしました💐



 みんなに会えて嬉しかった🙂
































今を生かされている事に感謝いたします✨


また、会いましょう。