台風の朝の生演奏!ゲスト菊田俊介、Da Fu | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

8月16日、台風の朝です。


かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」


 台風の中、無事終了しました。 


 本日のゲスト! 


Shogun Of The Blues こと、お馴染み【菊田俊介】さん、そして、台湾からドラマーの「Da Fu」さん、再登場でした。



 台風の影響で大事をとって、今夜の南林間ハイダウェイのライブは中止になりましたが、台風の中駆けつけてくれた二人に心から感謝いたします! 



 菊田俊介、デビュー30周年記念にキングレコードから、以前発売された、ココ・テイラー、ジュニア・ウェルズ参加も含む5枚のアルバムが8月から全世界配信となりました。



 皆様、お楽しみください🎸


 北海道の後の、約3週間のフランスツアーも中国と同様、大盛況をお祈り申し上げます。



 そして、菊田俊介プロデュース、ギター、
Lee Kanehira ピアノ参加の私のアルバムの発売も楽しみにしております。



本日も、 貴重なお話と素晴らしい生演奏、ありがとうございました🎶🎸💖 


 Da Fuさんにも一年振りに会えて嬉しい時間でした。 


 次回は、鳴り物持参でお願いいたします💐 



 台風の中、皆が何とかたどり着いて、無事帰れた事を感謝いたします✨ 



 今日もメール、ファックスありがとうございました💐💖 


 生放送をお聴き頂けなかったかたは、後ほどYou Tubeで、観るラジオをお楽しみください!
取り急ぎ、想い出の写真をアップします!


 夜の部、頑張ります。 

又後で! 







 お待たせしました💖 


生放送のYou Tubeアップです




金尾よしろうの音楽魂 

 ゲスト
菊田俊介&Da Fu


 2024.8.16 

出演 

菊田 俊介
Da Fu
金尾 義郎
松下 年見
撮影 ・編集 鈴木雅之 


 【曲目】
M-1 LITTLE BY LITTLE/菊田俊介(CD) 


 M-2 Drinkin' In The Rain/金尾よしろう(生歌) 


 M-3 SAME OLD BLUES/菊田俊介(生歌) 


 M-4 I'M GONNA GET LUCKY/菊田俊介(CD) 


 M-5 Sweet Home Chicago/金尾よしろう・菊田俊介(生歌)




 生放送をお聴き頂けなかった皆様💐 


観るラジオをお楽しみください🙂

https://youtu.be/T__3d4vkB0g?si=F0EvvslZh9L5z-9D































台風にもかかわらず、楽しい生放送をありがとうございました!

皆様、お疲れさまでした✨💐💖🎶🎸