46年前の約束と35年振りの再会 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo✨ 


 昨日は長い一日でした。 


 久しぶりのライブでした。


 思いの丈を歌に込めました!


 🟥横浜シルバー・バック 


金尾商店「音楽魂」ライブ 


金尾義郎 Vo.g 

白浜久 G(exARB) 

石田一郎D(exMOTORS)

 明井幸次郎 B.Cho 

松下年見 Cho.Vo 


 このメンバーでのライブは初めてでした。



 石田 一郎 の鋼を叩く様なドラムに明井幸次郎の地を這う様なベースに、白浜久のソリッドなギターが絡み合い、塊となって私の歌に寄り添ってくれました。 



 まだまだ体調は仕上がっていませんが、最初の一歩を踏み出す事が出来ました。 


 貴重な日曜日にも関わらず、足を運んでいただいた沢山の皆様に心より感謝申し上げます。



 其々の命を刻んで又皆様の前に立てる事を心から願っています! 


 共に歌い、共に笑い、

夢と希望を諦めずに前に進みましょう! 



 な、な、な、な、わっしょい💐

鳴り止まない、替え玉コール!!! 



 横浜の素晴らしい夜をありがとう! 


46年前、私はソロで、白浜久は、デビュー前のモッズの頃、新しいバンドを組む約束をしていました。


35年前、私はエピックソニーレコードから、徳間ジャパンにMOTORSと言うバンドで再デビューした頃、苦楽を共にしたドラムの石田一郎


私は昨年、ステージⅣの肺癌で闘病生活をして、奇跡的にも命を頂きました。


ここに来て、この二人との再会は偶然とは思えません。


 シルバーバックのスタッフの皆様、ご苦労さまでした✨


 そして皆様との再会を楽しみにしています🎶🎸🙂💖☮️ 



今を 生かされている事に感謝いたします✨ 





 次回!
シルバー・バックです! 

 🟥9月28日. 



このメンバーに、中野しげき(Harp)、石井啓介(Key)等も加わり、博多どんたく💐です!




 写真は、須賀川から駆けつけてくれた、金田君遠くからありがとう💖