With Cancer | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo🌞



 本日検査です。



 考えてみれば、

ステージⅣの肺癌、 


 「貴方の癌は治る事はなく、一生抗がん剤治療が必然です。」


と宣告されて、転移した、小腸、大腸の外科手術、


脳の放射線治療、

肺の抗がん剤治療、


遺伝子治療以外のがん治療は全てやりました。 



 お陰様で、今のところ全てのがん治療は、奇跡的に終って、副作用で、間質性肺炎や肝機能障害が残っていますが、日々良い方向に進んでいます。



 ラジオで、笑ったり、歌ったり、ライブで、おらんだり(筑豊弁、叫ぶ)するのが癌に如何に良いかを証明しているかもしれません。 


 闘病生活の模様、病院その他はFBにはほとんど出しませんでしたし、ヘラヘラしているので、闘病中とは思わなかった人もいらっしゃると思います。




 もう一年と言うよりも、まだ一年なのです。 



 自分なりに、病と向き合って行こうとあらためて思う、検査の日です。


 With Cancer ! 

Singer Yoshiro Kanao



 生かされている事に感謝いたします。 


 皆様、佳い一日をお過ごしください💖 


 Have a great day🎶💖☮️