かわさきFM、金尾よしろうの音楽魂!ゲスト【コージー大内】新譜音源初ONーAIR | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「 音楽魂」生放送、無事終了しました!



本日のゲスト!


久々の【コージー大内】弁ブルースの元祖!



9月完成の新譜の音源と生歌をお届けいたしました。



M-1.夜明のステーション( CD)

M-2.うまかもんの歌( CD)

M-3.里帰りブルース(生歌)

M-4.やりたいだけ(生歌)

M-5.風の中で立て( 生歌)金尾

M-6.もうちょっと右( 生歌)全員



生放送をお聴きいただ皆様もお聴き頂けなかった皆様も、観るラジオをお楽しみください💖


https://youtu.be/YquJ9DXS9G8?si=fPx--X_oWpLJmQIr






お馴染み、松下年見さん、ギターサポートの高橋マコトさん、撮影の鈴木雅之さん、皆様お疲れ様でした✨


今日もリクエストメール、ファックス有難うございました🙇何だか心温まる生放送でした



✨番組終了後、松下年見、青森ブルースフェスに、

金尾義郎、大内浩二、昼飲み解禁🍻


マコッちゃん、撮影の鈴木さん、お疲れ様でした!


今日も楽しい生放送でした💐🎶🎸