セカンドオピニオン | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!



今日は、午前中時間があったので、久しぶりに友人の医師に相談に行きました。



 抗がん剤と肝機能障害、間質性肺炎との関係、ステロイドと漢方、サプリメントの飲み合わせ、



血液検査のデータを見ながら栄養のバランス、歌うための今の私の一番改善されるべき問題点などを細かく聞く事が出来ました。



 がんセンターは何時も混んでいて3時間待って5〜6分の診療では細かい相談等とても出来ないのです。




昨年、誰も発見出来なかった、私の肺癌からの転移で小腸、大腸の転移した場所から、出血を見つけたのは、今日の先生の友人の、ある病院の肺癌専門の元院長先生でした。


私が今在るのは、この先生方のお陰なんです。



落ち着いたら、夏のライブ辺りにご招待したいと思っています。



今日は、安心しました✨


私は守られています。



全く関係ないのですが、久々に釜めしを食べました。


皆様、佳い週末を💐✨🦀♨️😁