かわさきFM、今週のキンダマ!生放送映像! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かふかわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送無事終了いたしました。



 本日は、ゲストなく「キンダマ」生放送でした! 


 今日は、松下年見欠席と言うことで、力強い助っ人、同じ四国出身ラテンシンガーのTAKAKOさん、来て頂きました。 



 色々とお世話になりありがとうございました! 


 そしてお馴染み、ギターサポートの高橋マコトさん、


何時もありがとうございます🎸🎶今日もあっという間の楽しい時間でした!



 松下君も途中から聴けたようで、良かったです! 


101歳のお母様の様態も落ち着いているらしく、一先ず良かったです!



 本日もリクエスト、メール、ファックスありがとうございました🙇 



私の 体調は、まだまだ安定しなく、波があり集中力に欠けて申し訳ありません!


 ドキュメンタリーと思って見ていてください! 


もっと体力つけて頑張ります。


 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🐎🎶🦀✨💖☮️



 見学の、アダポンありがとうございました😊



 生放送をお聴き頂けなかった皆様、後ほど観るラジオをお楽しみください🙂🐎🎶🎸🐎



  お待たせしました!本日の「キンダマ」生放送映像のアーーーーーーーーーーップ!


 「金尾よしろうの音楽魂」金魂編出演 金尾よしろうギターサポート 高橋マコト応援ゲスト TAKAKO撮影 ・編集 鈴木雅之 


 【曲目】M-1 ジプシー/西田年見 (CD) 


M-2 少年の町/金尾よしろう (生歌) 


M-3 Still I Love You/金尾よしろう (生歌) 



M-4 私の青空/金尾よしろう (生歌) 


M-5 I shall be released/高橋マコト (生歌) 



 ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、高音質・高画質でご覧いただけます。※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。※チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。


https://youtu.be/yhJd3ZG6jiU?si=VLqCkieSMIqN9s9U
























皆様、お疲れ様でした✨