雨にも負けず!感謝いたします。横浜シルバー・バック | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

横浜シルバー・バック終了しました。



 雨の中、足を運んで頂いたファミリーに感謝いたします。


 新曲も加え、スタイルも少し変えてホットにお届けいたしました✨


 故郷に帰って家族と再会した様なライブハウス、横浜シルバー・バック! 


 今日も幸せに包まれた夜でした。 


 シルバーはじめ、スタッフの皆様、
心から感謝いたします





金尾商店

渡辺 健司
明井幸次郎
松尾 敦史
松下年見
お疲れ様でした✨ 



 お陰様で、日に日に声も仕上がって参りました!


 新譜もお楽しみください😊 



 体調管理と作曲の為ライブは少しお休みしますが、


よりパワフルに戻って来ますよ!
ご期待くださいね。



 ステージ写真by Mp Mageshiko Thanks! 



































 次回の、金尾商店は 


🟥7月28日です! 

 金尾 義郎 G.Vo 

白浜久G(ex.モッズ.ARB) 

石田 一郎 Dr 

明井幸次郎B 

松下年見Cho.Vo 


 お楽しみください!
皆様のご参加をお待ちしています。