かわさきFM、音楽魂【沢田聖子】さん。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送無事終了しました。 



本日のゲスト【沢田聖子】さん。

3年半振りの再会でした。 


 1979年5月25日レコードデビューから、45年。


 ずっと歌い続けてきた。
まるで人生全てが舞台であるかのように。 


 祝デビュー45周年!
沢田聖子 【Anniversary】
Best Self Cover Album
石の上にも45年。 



 流行等に左右されない素晴らしいセルフカバーアルバムの仕上がりに感動を覚えました。

そして、常に歌っている安定した、生歌に心躍りました。



 みずみずしさ、輝きを失わない、それでいて45年間歌い続けてきた底力。
凄い! 



 そして、当初はソロの弾き語りだと言う事だったのですが、ほとんどぶっつけ本番で、高橋マコト君とコラボ!



 しかしそれに対応出来る、マコッちゃんも凄いのです!



 音楽魂ならではの、スリリングで貴重な一時間でした!



 外では、遠くからもファンの皆様にお集まり頂き公開ライブとなりました!



 沢田聖子 さん、ツアー途中の忙しい中、お越し頂きありがとうございました!

又、元気で会いましょう!🙂💐🎶✨



 今日も、お馴染み、松下年見、ギターサポート、高橋マコト 、撮影鈴木雅之、金尾よしろうで、お届けいたしました✨

皆様、お疲れ様でした!


 夜の部、終わり家路につきます🌠 


 私は幸せです。 




 お待たせしました!
生放送をお聴き頂けなかった皆様!
観るラジオをお楽しみください😊

https://youtu.be/KTOGqifBH_g?si=6bVIfxlKBZ1U0q0M


































皆様、ありがとうございました😊

出会いに感謝いたします✨