かわさきFM、金尾よしろうの音楽魂!KINDAMA生放送映像! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの音楽魂、本日ゲスト無く、「金魂」「KINDAMA」生放送でした。 



 本日は、リスナーの皆様のリクエスト中心にお届けしました。

沢山のメール、ファックスありがとうございました。



 ギターサポート、高橋マコトさん、何時もながら素晴らしいギターをありがとうございました。

台本も打ち合わせも無く、行き当たりばったりですが、今日も楽しい、あっという間の一時間でした✨🎶🎸



 お馴染み、松下年見さん、撮影、鈴木雅之さん、お疲れ様でした!

(お詫び)
今日から、病気で闘病中の方からのリクエスト、「風の中で立て」を前もってリクエスト頂いていましたが、歌う時間が無くなってしまいました!
お詫び申し上げます。



 来週は、必ず歌わせて頂きます。
一日も早い回復を祈っています。



 夜の部、行って参ります! 




 お待たせしました! 


 金尾よしろうの音楽魂 金魂編 2024.4.12
4月12日
2024年


 「金尾よしろうの音楽魂」金魂編
出演 金尾よしろう・松下年見
応援ゲスト 高橋マコト
撮影 ・編集 鈴木雅之



 【曲目】
M-1 Midnight Blues/金尾よしろう (生歌) 

M-2 筑豊ブルース/金尾よしろう (生歌)

 M-3 ハーメルンの丘/THE VODKA (CD) 

M-4 Walkin' on the street/金尾よしろう (生歌)

 M-5 You Are My Sunshine/松下年見 (生歌)

 M-6 My Friend/金尾よしろう (生歌) 



 生放送をお聴き頂けなかった皆様!
観るラジオをお楽しみください😊



https://youtu.be/Lx5KTkGW4uM?si=9G9798uOybXjdXYo




何時も見事なギターサポート、ありがとうございます✨


少しずつ回復して参りました🎶🙂

マコッちゃん、何時も見守ってくれてありがとう🎸🎶


不思議と和む3人の世界!

皆様、お疲れ様でした✨
撮影の鈴木さんはじめ、見学の松井さん、見学初めてかな?
真理安さん、ありがとう💐💖🎶🎸


リハなしでも息が合う、少年探偵団🙂







再会を楽しみにしています🎶🎸💖☮️🎶
福島プチツアー

🟥5月18日【SOLA】二本松

4周年、スペシャルライブ


🟥5月19日

アコスティックタウン

【ぷかぷか】

復活ライブ


第二の故郷、

皆様との再会を待ち望んでいます!