真夜中の思い出。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo✨

一世風靡セピアは、1980年代に活躍した男性路上パフォーマンス集団・劇男一世風靡から派生したユニットで 
メンバーは、 小木茂光; 哀川翔; 柳葉敏郎; 松村冬風; 西村香景; 春海四方からなる。

その、グループ解散後独立した、柳葉敏郎氏の最初のソロアルバムのシングル「君の名は」が、私が作った「Still I Love You」です。
その曲で、作詞、作曲部門でシルバー・ディスクを頂きました。

当時は、エピックから徳間ジャパンに移った頃で、吉幾三「雪国」安田成美「風の谷のナウシカ」等が受賞した回でした。

その曲もこのギターで作りました。

もう、40年近く一緒に歩いて来ましたので、お互いあちこちガタが来ているのは当たり前です。
結婚30年で元の女房とは別れましたので、女房より長い付き合いになりました。

夜中に弦を変えながらふとそんな事を思い出しました。

皆様、今日も佳い一日もお過ごしください😊

晴れたらいいね🌅🌞

Have a great day🦀💖🥰🎶🎸