昨日の、「金魂」生放送映像!マコッちゃんありがとう! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」本日ゲストなし!
「金魂」「KINDAMA」生放送でした!

本番少し前に、高橋マコト様登場と言うサプライズ!
又々ビックリしました🎸

お陰様でとても懐かしく、楽しい生放送になりました!
マコッちゃん、何時もですが素晴らしいギターサポートありがとうございました😊

元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです✨
 
今日も、リクエストメール、ファックスありがとうございました🙇

皆様、お疲れ様でした✨

取り急ぎ写真をアップします!

夜の部、行って参ります!

🌅お待たせしました!

本日の生放送映像のアーーーーーップ!
生放送をお聴き頂けなかった皆様!
観るラジオをお楽しみください😊

「金尾よしろうの音楽魂」金魂編
出演 金尾よしろう・松下年見
応援ゲスト 高橋マコト
撮影 ・編集 鈴木雅之

【曲目】
M-1 Drinkin' In The Rain/金尾よしろう (生歌)
M-2 君の名は~Still I Love You/金尾よしろう (生歌)
M-3 東京キッド/松下年見 (生歌)
M-4 少年の町/金尾よしろう (生歌)
M-5 舟唄/松下年見 (生歌)
M-6 On Your Side/金尾よしろう(生歌)

ラジオ放送音源とフルハイビジョン映像をミックス編集しておりますので、
高音質・高画質でご覧いただけます。
※Youtube画質設定を「1080p 60HD」にしていただくと高画質でご覧いただけます。
※チャンネル登録、よろしくお願いいたします。