お誕生日おめでとう!横浜シルバー・バック無事終了!#2 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

Good morning Tokyo🌞

寝坊しました。

横浜シルバー・バック
金尾商店、投げ銭ライブ!
松下 年見 バースデイライブ!
無事終了いたしました✨
満員御礼!
ありがとうございました!

久々に横浜の人情に触れ幸せな夜を迎える事が出来ました。 

忘れ難い二度とない時間を共有出来て幸せでした。

ご来場頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

今回は、金尾商店
渡辺 健司  番頭
松下年見 売り子
に加え
明井 幸次郎 B
松尾 敦史 Dr

飛び入り
金子充伯 カホン
参加で
でお届けいたしました!

私は、まだまだ闘病中ですが体調を整えパワーアップいたします✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

横浜ワッショイ!

皆様、佳い一日をお過ごしください!

Have a nice day🎶🎸💖🙂

🦀写真はお借りしました!
ありがとうございます。
















足を運んで頂いた皆様にあらためて感謝申し上げます!