今年、最後の「音楽魂」 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
本日のゲストは【Mayu-mi】さん、でしたが、体調不良の為にお休み頂きました。
お詫び申し上げます。

番組の冒頭で、電話出演頂きましたが、来年日を改めまして出演頂きます。
お大事にしてください。

来年、お楽しみください🎶

沢山のメール、ファックスありがとうございました。
来年又よろしくお願いいたします。

お客様、カリフォルニアから、USA大山空手Takeshi Saito 師範、松井輝子さん、ありがとうございました。
急遽、「キンダマ」となりました!
今年最後の番組になりました。
今年もお世話になりました!
2023年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように❗️

Merry Xmas &Happy New Year💖😉💐☃️

2023年
新春スペシャル🌄🎍

🟥1月6日ゲスト!
Shogun Of The Blues
【菊田俊介】さんです!

皆様、お楽しみください🎶💖😊🎸🎸🎸

お待たせしました❗️❗️❗️

ラジオ生放送の You Tubeアップです❗️
観るラジオをお楽しみください🎶💖

【放送曲目】
M-1  Happy X'mas/MOTORS CDより
M-2  風の中で立て/金尾よしろう(生歌)
M-3  My Friend/松下年見・金尾よしろう(生歌)
【Youtube挿入曲】
M-4   KEEP ON SMILING/金尾義郎&WEST CDより














今年もお世話になりました!
2023年が、素晴らしい年になりますように💐💖😊☮️