昨日の生放送映像です! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!








Good morning Tokyo🌞

ラジオ終わりで、速攻仕事でした!
投稿、遅くなりすみませんでした。
ラテン親子、Irving koji君とTAKAKOさんとは、かわさきFMの初期のメンバーなんです。
実は色々な思い出があるんです。

今日は、そこまで掘り下げて会話は出来ませんでしたが、楽しいトークと素晴らしい生歌、ありがとうございました❗️

今日も、リクエストメール、ファックスありがとうございました。

あっという間の楽しい一時間でした!

そして、お待たせしました!
昨日の、生放送のyoutubeアップロード完了です❗️

生放送をお聴き頂けなかった皆様、観るラジオお楽しみください💐

【曲目】
M-1 Superstar/IRVING KOJI・TAKAKO(生歌)
M-2 Just The Two of Us/IRVING KOJI・TAKAKO(生歌)
M-3 コーヒー・ルンバ/IRVING KOJI・TAKAKO(生歌)
M-4 On Your Side/金尾よしろう(生歌)



撮影・編集 鈴木雅之

皆様、今日も佳い一日をお過ごしください💐

Have a great weekend💐💖😊🎸🎶