音楽魂ゲスト、【Mooney】さん。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
今日も楽しく無事終わりました。

本日のゲスト!
【Mooney】さん!

二度目の登場で、そんなに話はしてないのですが、昔から知っているような懐の深い兄貴の様な存在です。

それが本当の優しさなのかもしれませんね!

旅なれた旭川生まれの先輩は、既に福岡生まれの私より、福岡の事は熟知していました。

貴重なお話と、素晴らしい生歌、ありがとうございました!
番組終了後も少しお話出来て楽しい時間でした。

今後とも宜しくお願いいたします✨🎶

身体に気をつけて、明日からのライブ頑張ってください💐

一身上の都合上、松下君は休みでしが、鈴木さん撮影お疲れ様でした。

先週から、かわさきFMのファックスが故障していて、読み忘れがありましたらお許しください❗️

今日も楽しい生放送でした!

ありがとうございます✨🎶💐

後程、You Tubeアップします!
生放送をお聴き頂けなかった皆様、お楽しみください!

おはようございます。
お待たせしました!

【曲目】
M-1 Smile/Mooney&KOTEZ
(CD: Mooney meets KOTEZより)
M-2 Everybody loves my baby/Mooney & His Lucky Rhythm
(CD: Thanks Jagie Dayより)
M-3 Pennies from Heaven/Mooney(生歌)
M-4 猫は屋根/Mooney(生歌)
M-5 不良中年のススメ/金尾よしろう(生歌)

動画リンク


撮影・編集 鈴木雅之