かわさきFM、今週の「キンダマ」生放送映像です! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」

本日、ゲストなく「キンダマ」生放送でした!

沢山のリクエストメール、ファックスありがとうございました❗️

今日も皆様のリクエスト中心に歌わせていただきました。
ちょっと危ない話もしましたが、私の本音です!
今後とも宜しくお願いいたします。

今日も楽しい生放送でした!

お馴染み、松下君、ギターサポートの櫻田君、撮影の鈴木さん、お疲れ様でした!
今日は、駅前で軽く男三人で打ち上げして、夕方から、チャーリー佐藤さんと、久しぶりに飲みあげました。
友達っていいね👍️

楽しい、楽しい一日でした❗️
私は幸せです!

お待たせしました!

本日の「キンダマ」生放送映像のアップです!

【8/19曲目】
M-1 Over Work(金尾よしろう/生歌)
M-2 あなたからの贈り物(金尾よしろう/生歌)
M-3 My Frierd(金尾よしろう/生歌)
M-4 北飛行(金尾よしろう/生歌)
M-5 Drinkin in The Rain(金尾よしろう/生歌)
M-6 チャルメラそば屋(松下年見/生歌)
M-7 Funny Angel(金尾義郎&WEST /ON THE WINDより)

生放送をお聴き頂けなかった皆様、お楽しみ下さい❗️

https://youtu.be/ZGSWuVtp3Zo



撮影・編集 鈴木雅之
















皆様、お疲れ様でした💖
今週も楽しい時間をありがとうございました❗️